月曜の朝ってやっぱり辛いわ。ゆきは土日に女装子をいっぱい楽しんだはずなのに、それでも不完全燃焼~。どれだけ女装子を楽しむと、もう良いわって事になるのかしらね。もう女装は飽きたわって言いたいわ。女の子になりに基地へ行きたい気持ちを振り払って、こうして職場の机でブログを書いています。でもまたこうして女装の事を考えながら女装日記を書いているといっそう女の子がしたくなってしまう。困ったものよね。

そうそう、今朝で5,869日目の日記です。ブログを開設して書き始めたのが、2007年8月14日からですから、今度のお盆が来ると17年になるかしらね。途中、書けなくなってしまってお休みしていた間もありますけれども、再び毎朝アップしています。

女装子を始めてゆきは9月で21年になるので、ブログを書いたのは女装を開始して4年間ぐらい経った後からなのです。だからその最初の4年間の女装子の記録は無いのですけれども、その後の17年間の女装活動はすべて記録として残っているのよね。読み返すことはほとんどしないけれども、そう言えば、あそこへ行ったのは、いつだったかしらとか、あの年のあの日は何をしたかしらと、探すときはありますけれどもね。

しかし、毎朝って書く事も次第に無くなってしまいます。ゆきの場合は、1週間に2日しか女装していないのに、それを希釈して無理矢理に7日間に引き延ばしているのですものね。

何で毎日書くことにしたのかしら、何で原稿用紙の2枚分の800文字を毎日書くことの縛りをつけてしまったのかしらとも、もっと楽にすれば良いのにと、思いながらも、でももう、今さら辞められないわ。いけるところまでこのまま、女装とブログは続けることになるのかしらね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング