やっと週末ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。名古屋は今週も前半は雨が多かったのですけれども、木曜、金曜は晴れて暑くなりました。でも梅雨の真っ最中で、ひょっとしたら昼は雨が降る予報かしら~。たまたまかもしれませんが、以前は土曜って雨が降らなかったのですけれども、このところは週末にお天気が崩れやすくなってきています。ゆきも晴れ女装子から、雨女装子へ変わってしまったのかしらね。

ゆきの場合は、お外を歩くのは基地からエスカの地下街までの5分ちょっとくらなのですけれどもね。後はパッセもケートタワーもパルコも傘を差さずに行けますので、良いのですけれども、井に持って歩く傘がとっても邪魔になります。基地を出るときに降っていなければ、折りたたみ傘をバッグに入れていくのですけれども、たくさん降っているとね~。

梅雨が明けて、猛暑になると暑くって更にたいへんですけれども、この時期は湿度が高くって、ベタベタしていて、そして汗もかくからほんと嫌ですよね。可愛いお洋服を着ていると出来るだけ汗をかきたくは無いわ。今日も暑いかしらね~。まぁ、女の子で楽しくお出かけ出来るので、それぐらいは我慢しないとでしょうかね。今日もハンディーファンを忘れずに持っていかないとですね。

さてさて、今日はどのお洋服を着てお出かけしましょうか。まだ決めていません。今あるのは、イチゴとスイーツ柄の3色とオレンジとブルーのリボンティアードコンビネゾン、ブルーのセーラーマリンワンピ、レッドとブルーのハローキティ ティアードスカート、ホワイトとピンクのフロントカシュクールBIGリボンセットアップ、そして、ホワイトとピンクのはしごリボンギンガムティアードスカパンとブルーのお姫様ジャージワンピです。みんなお気にだからとっても迷ってしまいます。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング