今週も週末が近づいてきましたよね。明日と明後日ゆきは女装子になれるからワクワクです。とにかく今日1日のお仕事を頑張らなくっちゃです。あっと言う間に7月に入って・・・今月は何か楽しい事があるかしらね。

七夕は今度の日曜日でもうすぐですよね。と言ってもせっかく女装子出来るのに何かすることも無く、浴衣ぐらい着れば良いのでしょうけれどもね。今年もゆきは着ないわ。15日の海の日は、名古屋港で花火が上がりますが、お仕事ですし、そうそう、ゆきの大好物のウナギを食べなきゃの土用の丑は、7月24日と8月5日と今年は2回ありますよね。両方とも平日なのですけれども、近い日に食べに行きたいわ~。ひつまぶしも美味しいけど、うな重も食べたいわ。それは楽しみ・・・たぶんお店はどこも混んでいるのでしょうけれどもね。

後、7月は何かあるかしらね。例年ですと、この地方は20日前後に梅雨明けするのですが、今年はどうかしらね。またまた、暑い夏がやって来るのですが、ゆきは汗っかきのくせに夏は大好きなのです。夏の開放感が何か好きなのです。暑い暑いとフウフウ言いながら、夏が楽しめるのはちょっとワクワクです。毎年、今年こそはと思うのですが、何故か行きそびれてしまうのが夏祭り。屋台やキッチンカーで、美味しい物を食べたいわ。焼きそばとかたこ焼きとか・・・。

そう言えば、26日からパリオリンピックも始まりますよね。これも女装子は関係ないのですけれども・・・やっぱり楽しみです。頑張れニッポンよね。開会式の演目で着てみたいなって言うコスチュームはあるかしらね。競技だと女子の体操とか、新体操、アーティスティックスイミングのレオタードや水着は着てみたいと、ゆきは思ってしまうわ。7月は楽しい事が多いかしらね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング