女装子がしたいゆきなのですけれども、お仕事の1週間も始まったばかりですし、耐えて頑張るしかないわよね。後4日間ですものね。直ぐに週末が来ますよね。女装と言っても・・・メイクして下着とお洋服に着替えて、アクセを付けてお靴を履いて、女の子になってお出かけする、ただそれだけなのにね。それがゆきにとって楽しくって仕方がないわ。男性ならばお会いもしないでしょうし、仲良くもなれないお友達と過ごす時間も格別なのでしょうけれどもね。

やっぱり女の子のお洋服って、楽しすぎるから女装したいって気持ちに拍車がかってしまうのでしょうかね。もし、この世が男女に差が無いユニセックスのお洋服ならば、そしてメイクも髪型も男女とも同じならば、女の子の心で生まれてきて女性になりたい気持ちがあっても、女装するという行為はまったく出来なくなってしまいますよね。唯一体の差に憧れるしかないでしょうかね。

男性ならば、フッションにそれほどバラエティーは無く、トップスとパンツって決まってしまうのですけれども、女の子は、ワンピやスカートもいろんな種類があってそれにも憧れてほんと魅力的ですよね。ゆきはワンピの裾もそうですが、フレアーのショートのスカートに小さい頃から大好きで、今はそれを着てお出掛け出来るのでほんと楽しいです。そしてアイドルのステージ衣装のように、パニエを入れて裾を膨らませられたら嬉しくなってしまいます。お洋服を買うときにもそれが基準となってしまっています。

そうそう、一時期、どのブランドもティアードのスカートがまったく出されなかったの。裾の部分が2段とか3段とか何段にもなっているのです。でも最近復活してきました。嬉しいわ。ゆきはそれが大好きだったので、ティアードのだと欲しくなってしまいます。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング