やっと金曜日です。明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。その前に今日1日・・・お仕事を頑張らなくっちゃです。ふぅ~。今週末の名古屋のお天気はどうかしらね。今のところ、今日と明日の早朝まで雨みたいで、そしてゆきが女装子お出掛けできる頃には晴れるみたいですね~。でも32℃予報で暑くはなりそうね。これからは益々暑くなってくるのでまだまだましな方ですよね。

お洋服は既に半袖の夏仕様なので、後は足下を今のくるぶしソックスにパンプスから、裸足にサンダルにするぐらいかしらね。この頃の40℃近くになる日本の気候は熱帯地域ですものね。海外のリゾートみたいに、水着でお出掛けできたら楽しいのでしょうけれどもね。あちこちに水浴びスポットもあったりしてね。ゆきも可愛いビキニを着てお出かけしたいわ。スカート付きのが良いですけれどもね。おへそを出すのは恥ずかしいかしら~。

そう言えば、お洋服って同じワンピでも、生地によって重さがかなり違うわよね。長袖のお洋服は裏地が付いているから更に重たいのですけれども、半袖夏服の中でも結構重たい物があります。だから今のうちに重たいお洋服を着て、真夏はなるべく軽いのにすると涼しくって良いのかしらね。

そうそう、お洋服も着ているとそれほど感じないのですけれども、お店で買ったお洋服をショッパーに入れてもらって、持って歩くと結構重たいですよね。ゆきは、お迎えしたお洋服をハンガーに掛けて、基地のお部屋の壁に付いたレールに吊しているのですけれども、15着ぐらいかけるとレールが壊れそうになるので、それ以上は掛けないようにしているのです。一体何キロぐらいなるかしらね。最近は、なかなか可愛く欲しいお洋服が無いから15着以上にはならならいのですけれどもね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング