まだまだ木曜日~。ゆきは早く女の子に変身して、女装子お出掛けがしたいわ。すべてを放り投げてこのまま、直ぐに女装基地へ行きたい~。でもお仕事も頑張らなくっちゃ、可愛いお洋服が買えなくなってしまうものね。そこがビジネスマン女装子の辛いところかしら。

ゆきは、自宅のクローゼットの奥の方と実家の倉庫に、昔着た特に置きなお洋服を隠してあるのですけれども、全部で50着ちょっとはあるかしら~。7年半前にエリザベスが閉店すると知ってから、今の基地を決まる前の2ヶ月間に緊急避難的に少しずつエリザベスのロッカーに収納していたのを少しずつ移しておいたの。また落ち着き先が決まったら、そこへ持って行けば良いなぁ。と思いながら、次の拠点へのお引っ越しもお荷物が少なければ楽ですものね。

その後、基地のお部屋を契約して、活動し始めたのですけれども、最初は1立方ぐらいの大きな段ボール箱2つにエリザベスのゆきのお荷物をすべて詰め込んでお友達に手伝ってもらって、基地まで移動させたのですけれども、歩いて5分もかからないから、台車に乗せてゴロゴロと~。お部屋には大きめのクローゼットにその段ボールを詰め込んでも3割ぐらいで後はガラガラ~。最初、そのお部屋は仲良しのお友達とシェアーするつもりでしたので、実家と実家のお洋服は持っていかなかったのです。

しばらくして、2人とも女装を辞められてしまったので、基地はゆき専用となったのですが、それほど時間がかからない間に、気づくとどんどんと、お洋服や他の女装道具も増えていって・・・結構クローゼットからもお荷物が溢れだして、お部屋が満杯になってしまったのです。

なので自宅と実家のお洋服は今もそのまま~。

以前のエリザベスでは、ロッカー4つ分で女装活動がやりくり出来ていたのに、収納場所が増えて余裕が出来るとその分、また買ってしまうのよね。困ったものだわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング