昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。いつもの様にゲートタワーとパッセを巡って、仲良しの店員さん達とたくさんお話ができました。一時期、お店が撤退してしまったり、辞められたり、異動されたりして、仲良しさんの数が少し減りましたけど、最近、また、お話しできる店員さんが増えてきました。嬉しいわ~。夜は、またまたタカシマヤとゲートタワーのお肉フェアーでハンバーグを食べに行きましたよ。とっても美味しかったわ。

そして昨日はストロベリー刺繍のセーラーリブブラウスをお迎えすることが出来ました。以前にも長袖で同じ様なのを買ったけど、不思議とセーラーカラーとなるとゆきはどうしても欲しくなってしまのよね。ただ長方形の襟が後ろにペロッと付いているだけなのに、セーラーとなると嬉しくなってしまいます。学生の頃に着たくっても着られなかった悔しさがどうしても今になって爆発してしまうのよね。でも、女装子していて良かったわ。じゃないとセーラー着てお出かけなんて出来ないですものね。

でもね、残念なことに自分の後ろ姿って鏡に映さない限り、セーラーのお洋服を着ているのって認識出来ないのよね。お出かけ中は着ていることを忘れてしまうわ。

お写真のお洋服は・・・ブルーのギンガムチェックのストロベリープチリボンジャンスカです。お胸の大きなリボンは、ストロベリーのチャームが付いていてとっても可愛いのです。スカートのプチおリボンも素敵です。トップスはブルーのストロベリープチリボンブラウスです。丸襟のストロベリーとプチリボンモチーフが可愛いのです。襟まわりや袖口やフロントのフリルもとっても素敵です。

今日も午後からゆきは女装子お出掛けをいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング