今週のお仕事もドタバタしていて、終わってしまえばあっと言う間でしたけれどもね。そして待ちに待った週末です。ゆきは今日と明日、女装子を楽しみますね。

この地方もやっと梅雨入りしましたね。今年はほんと遅いわよね。そんな名古屋の天気予報では、明日の夜から雨が降り出して、日曜と月曜は雨・・・来週の金曜と土曜日の週末は雨マークが付いているので、梅雨の女装子になってしまいそうです。でも多くの年は梅雨入りしても、その後、晴れの日が続いたりして、その日から突然に雨期って事でも無いですよね。梅雨前線も、梅雨の間、ずっと日本列島にいるのじゃなくって、北へ行ったり、南下したりですものね。梅雨入り、梅雨明け宣言って難しいわよね。

ゆきの場合は、インドア女装子だから、お洋服が濡れたり、傘を持たなきゃと言う煩わしさはありますけど、雨でも女の子をいっぱい楽しめるので、雨でも良いわ。でも、線上降水帯とか、集中豪雨とか、被害が出るようなことだけにはねならないで欲しいものです。

それと、ちょっと面倒くさいのは、昼間降っていなくって、折りたたみ傘を持って行くのを忘れて、夜、基地からの帰りに雨になる事・・・。ビニールの置き傘は基地にあるので、それを差して帰れば良いのですけれども、次の日に晴れていても、置き傘を基地まで持っていかなきゃの時・・・。この前も晴れていたので、コンビニレジしている時に忘れそうになってしまったわ。

なので土曜の遅い時間だと、人にもあまり合わないから、男性モードでも女の子用の折りたたみ傘をさして帰り、次の日は、それを畳んでバッグに入れて基地まで行く何て事もします。ピンクのお花柄とキャラクター柄なのですけれどもね。

さてさて、今日は男性モードの折りたたみ傘をバッグに入れて、基地へ行かなきゃですね。これからはちょっと重くなるけど、携帯しないとですね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング