6月ももう20日ですね。ほんと、どんどんと時間だけが過ぎていってしまいます。後10日もすると、この前まだおめでとうって年が明けたばかりなのに、今年もその半分が終了してしまいますものね。さてこの半年、ゆきは何をしたかしら・・・。と考えても思いうかばない~。あれもした、これもしたと、新しくいろんな事を体験出来たならば、同じ半年も長く感じられるのでしょうけれどもね。

女装子も、今年に入って先週末までに55日も楽しんでいるはずなのに、目新しいことはまったくしていませんし、男性モードのお仕事も成果を出しているのですけれども、今までと、さほど変わっていませんものね。ほんとダメですよね。生活環境もお引っ越しもするわけでも無く、今の自宅に住み続けていますものね。皆さんは、この半年の間に新たに何かを始められたでしょうかね。お正月からの6ヶ月を長く感じられますか。そんな方は羨ましいわ。

ゆきはマンネリのワンパターン女装子なのですけれども、それでも今年になってからの半年間でで、欲しい可愛いのがあまりでないとぼやきながらも、25着のお洋服をお迎え出来ましたし、それらのお洋服を試着して、お写真や動画を撮って、ゆきのホームページやブログにアップできましたし、それらを順番に着て、女装子お出掛けも出来ました。それは幸せな事かしらね。

今年の後半もたくさんの可愛いお洋服がお迎え出来るかしらと、ちょっと不安なのですけれども、たくさん出れば、ワクワクドキドキ出来て、後半は長く感じられるでしょうかね。

そして、あっと言う間に終わってしまいそうな、今年の前半なのですが、このブログも書き続けることが出来ました。それも有り難い事かしらね。後半に続くで・・・それも頑張って続けていきたいわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング