ゆきは早く女装子がしたいけど、まだ週の真ん中ですよね。週末までかなり遠いわよね。ふぅ~。やっぱり、大好きな女の子のお洋服を着て、お出かけするのって楽しすぎるからいけないんだわ・・・。最近はなかなか胸キュンする程のお洋服がお迎え出来ないのですけれども、それでも先々週に、ホワイトとピンクのフロントカシュクールのセットアップと、レッドとブルーのハローキティ柄のティアードスカートとリボンビスチェの4着も購入出来たから、ちょっと余裕になってきていたのですが、ゆきは1週間に一着ずつ着用していっているので、2~3週間買わないと2~3着、自然に減っていってしまいます。

今あるのは・・・いちごとスイーツ柄のワンピとセットアップの4着、オレンジとブルーのリボンティアードコンビネゾン、ピンクのセットアップライクチェックワンピ、ブルーのセーラーマリンワンピとピンクの3つリボンギンガムヨークセットアップの8着と先々週に買った4着を合わせて、12着・・・。

たくさんあるようで、補充できないとどんどんと少なくなっていってしまいます。このまま、順調に週2日とお盆休みを女の子が出来るとすると、今のところ8月末まではある感じかしら~。最近は残暑がいつまでも続くので、半袖のお洋服はハロウィン頃の10月末までは必要なので、後8着ぐらいは必要でしょうかね。

可愛いのがいっぱい出ると嬉しいのですけれどもね。以前、10年ぐらい以上前は、お洋服を買うときには・・・欲しいのがいっぱいでどれをお迎しようかと迷って、全部買えないから諦めたお洋服がたくさんあったのですけれどもね。今では欲しいのが少な過ぎるので良いなと思うデザインのは、何色買いもしています。困ったものだわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング