昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ました。いつものようにワンピの裾をフリフリさせながら、お出かけして、あちこちの店員さんともたくさんお話ができました。そしてリサさんと、ショッピング巡りも出来ましたし、トンカツを食べに行き、ゆきの基地で女子会もできました。楽しかったわ。

1週間予報ですと、ちょっと前迄、土日は傘マークが付いていて、この週末は雨の中をお出かけかしらと諦めていましたけど、名古屋は昨日も今日もお天気が良くなってくれました。夜は雨が降りましたけど・・・。

日中は暑くなりますけれども、40℃近くになる昨年の猛暑の頃に比べるとまだまだ快適ですし、女装子にとっても活動しやすい頃ですよね。でも、いくら何でも、そろそろ梅雨入らないと水不足なるのもたいへんですし、傘を差してでも良いので、雨が降ってくれないと、とも思ってしまうわ。平年は6月6日で、昨年は、5月29日に梅雨入りしましたものね。これは良いことなのですけれども、台風の発生まだ2号と少ないですものね。いつ頃、梅雨前線は北上してくるのかしらね。

今日もゆきは晴れの日の女装子お出かけを楽しみますね。さてさて、今日はどのお洋服にしょうかしら・・・。先週4着をお迎えしたから、かなり減ってどうしょうかと困っていましたが、ちょっと増えて、まだ着てお出かけしていないのが全部で12着になりました。これで8月末までありますのでちょっと安心~。

その中から、オリジナル柄のを着てお出かけしたいところなのですけれども、次の柄物が出る気配もないので、温存して別のにしょうかしらね。

お写真のお洋服は・・・オレンジ色のリボンティアードコンビネゾンです。お胸の大きなおリボンがとっても可愛いのです。ギンガムチェックのティアードのスカートも素敵です。トップスは、オレンジ色の推し活リボンブラウスブラウスです。お胸のおリボンやお袖のプチリボンが可愛いのです。スリーブは丸みを帯びて素敵です。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング