早く週末が来ないかしらね~。ワンピの裾をフリフリさせて女装子お出かけがしたいわ。ゆきは後2日の辛抱ですね。先週末は、ピンクとホワイトのフロントカシュクールのセットアップと、レッドとブルーのハローキティのティアードスカートとリボンビスチェの4着をお迎え出来たから、基地へ行って、そのお洋服さんにも早く会いたいわ。相変わらず、胸キュンのお洋服になかなか巡り会えないから、欲しいと思うと2色買いしてしまうゆきなのですけれどもね。今回のは飛びっきり可愛いのです。そう言うお洋服を着ることが出来るので、女の子に変身するのって楽しくって辞められないわ。

そうそう、男性の皆さんは一度も女装してみたいと思ったことは無いのかしら・・・。心の片隅で機会があればしてみたいって思っていらっしゃる方もきっと多いんじゃないかしらね。変身願望・・・自分が女の子に変身した姿を見たいって好奇心も誰しも持っている気がします。逆に女の子の下着やお洋服をまったく体験せずに一生を終えるのって何かもったいないですよね。

この前、お店にお洋服をお買い物にいらした女装子さんの事を店員さんから聞いたのですけれども・・・その方は女の子のお洋服は肩幅が合わないって気にされていたみたい~。ゆきも男性体系の骨格だから、女の子の肩幅に作られたお洋服の肩の位置には絶対に合わない。肩の位置がズレても袖口とウエストが入ってファスナーが上がれば、後は無理矢理、着るしか無いわよね。恵まれてかなり華奢な男性ならば良いのでしょうけれどもね。

女装したいなと思われても、自分が着たいお洋服が着られずに、女装自体を断念される方もいらっしゃるのかしら、それはちょっともったいない気がしちゃいますけれどもね。何か良い手はないかしら~。着られるお洋服を探すしか無いかしら・・・。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング