今週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。昨日も、ゲートタワーとパッセを巡って仲良しの店員さん達ともたくさんお話ができました。そして、またまた月曜日がやって来てしまいました。今日から、また5日間のゆきの禁女装生活が始まります。ふぅ~。

今日は時の記念日なのですが・・・たまには負の方向へも時間は進まないかしらね。出来る事ならば、日曜の後、また土曜の朝を迎えられたら嬉しいのですけれどもね。一度それを10回ぐらい繰り返さないものかしら~。なんて思いながらも、月曜の朝は5時前に起きて、6時に家を出て、こうしてブログを書いている、ゆきなのです。

皆さんは、もし時間逆戻りして、もう一度人生をやり直せるとしたら、何歳からが良いかしらね。ゆきは女装を始めたのが、9月が来ると21年前となりますけれども、出来ればその頃に戻りたい。お肌もシワもなく、ピチピチだったですし、若い時ってパワーもありますよね。そんなのとは引き換えに、歳を取ってくると知識は増えてきますよね。そう言うのは覚えていて、そうすると若い頃にした失敗とかも回避出来ますものね。もう少し、前迄に遡れるとしたら、もう少し早くから女装も始められるかしらね。

でも、残念ながら、時間は正の方向へそれも、容赦なくどんどんと進んでいくばかりですよね。ちょっとくらいは、時間の進み方が遅くなってくれても良いのですけれどもね。そして後、何年女装子生活を続けることが出来るでしょうか。始めてから今までよりも、残りの方がかなり少なくなってきたわ。なので、週末は1日1日を大切に女装子で過ごしていかないとです。

まだまだ、胸キュンできる可愛いお洋服を着て、お出かけしたいわ~。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング