やったわ~。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。名古屋の天気予報では、今日は晴れて、日曜は曇りで月曜はみたいですね。5月は毎週何故かこのパータンで、週の初めにお天気が崩れていたのですがね。不思議です~。おかげさまで、ゆきが女の子お出掛けを切り上げた後に降ってきているので、濡れずにすんでいるのですけれどもね。傘も差さずに女装子を満喫出来ているわ。でも、まだ梅雨に入っていないのですけれども、これからは傘が必要かしらね。

この地方の平年の梅雨入りは6月6日頃だそうですけれども、梅雨前線も南の方に下がっていますし、今年は遅れるのかしらね。でも最近はゲリラ豪雨とかもありますので、これからは用心しないとですね。

もうかなり前かしら、女装子お出掛けの帰り道で、土砂降りになり、雨宿りする場所に行くまでに、下着までも絞れるほど、かなりベタベタになった事があったのですが、不思議とそう言う時って諦めもあり、逆にテンションが上がりますよね。行きでしたらたいへんですが、帰り道ですし、まぁ、どうにでもなれって言う感じで~。

でもエリザベスでロッカーを借りていた頃でしたので、後がたいへん。お洋服はまだその日に初めて着てお出かけしたのだったのです。したかがないから、下着と共にビニール袋に入れて、自宅まで持って帰ってお洗濯をしたのですけれども、ウィッグもお靴も乾かさなきゃですし、ロッカーの外に干しても置けないですし、すべて持って帰って、次の日の女の子までに何とか乾かしました。ふぅ~。

今の基地ですと干しておけるのですけれども、濡れない事が一番良いわよね。今日は大丈夫そうですが、ウエザーニュースをチェックしながらお出かけしないとですね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング