土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。でもいつもの事ですが、あっと言う間に終ってしまいました。仕方がないけど、また5日間、女装から離れてお仕事を頑張らないとですね。

この週末も寂しいのですけれども、可愛いお洋服をお迎えする事が出来ませんでした。今週末も今のところ、ゆきが欲しいお洋服が売りだされる情報も無いので悲しいわ。もし売りだされ、その事が解っていれば、週末までもう少し平日もワクワクしながら待っていられるのですけれどもね。

お洋服では無いけれども、今度の女の子の時に買わなきゃいけない物が、たくさんあります。何故か同時期にコスメとかいろんな物が無くなってくるのよね。ファンでも下地もリップも買わなくっちゃですし、香水も・・・。そして、ワンディのコンタクトレンズも後少しになってしまいました。今週末はいっぱいお買い物をしくっちゃですね。

そうそう、ゆきは小学生の頃からド近眼なのです。両眼とも0.03ぐらいでしょうか。乱視もはいっていますし~。視力検査の表のCのマーク、あれってランドルト環って言うそうですね。一番上の0.1もぼやけて見えないのです。学生の頃は、眼鏡をかけて検査を待っている間に、上から3段目ぐらいまで覚えておいて、0.3ぐらいにしていたのですけれどもね。

眼鏡なしでは何も見えない・・・。でも女装を始めてから、お出掛けする時は、必要なそんな眼鏡を外してお出かけしていたの。しかし足下もしっかり見えないから、エスカの階段で踏み外してこけてしまいました。それからコンタクトをし始めたのですけれども、今じゃ、女装子ゆきにとってコンタクトは必需品です。週末だけだから、年間、使い捨てが100セットで良いのですけれどもね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング