昨日もゆきは女装子お出掛けをいっぱい楽しむ事が出来ました。名古屋は真夏日で暑くなりましたけど、晴れて良いお天気でしてワンピでお外を歩くのも気持ちが良かったです。夜は久しぶりにタカシマヤのレストラン街でお寿司を食べに行きました。美味しかったわ。やっぱり、平日に自分でする料理よりも、作ってもらえる外食の方が美味しいに決まっていますけれども、更に女の子で食べるのって楽しいわよね。

そうそう、週末の昼食は土曜日がマックのセットで、日曜日がコンビニのおにぎりが多いのです。ゆきの女装基地へ行く途中に買って、お着替えやメイクをしながらでも手軽に食べられますものね。以前は基地の近くの・・・コロナ禍前は仲良しのママがいた喫茶店で、基地へ行く前に男性モードでお昼を食べていました。鉄板と玉子の上のナポリタンや焼きそばがほんと美味しかったのです・・・。お着替えしてお出かけしてからは、今度は女の子で行って、スイーツをその喫茶店へ食べに行きました。だから唯一、そこのママと常連さんが、ゆきの男性モードと女装子を両方知っていたのですけれどもね。

でも残念ながら閉店してしまって、それから途中で買って、マックかおにぎりに~。でも、GW連休の時は、毎日だったから、ちょっと飽いてしまって名鉄百貨店へ行って、豪華な牛肉弁当を買って基地へたべました。やっぱり美味しかったわ。今日も買いに行こうかしらね。でも、あまり栄養が付けすぎると、ゆきが豚さんになってしまうかしらね。

お写真のお洋服は・・・ブラックのSalon de Fraise柄ワンピースです。総柄でいちごとスイーツが散りばめられた柄が可愛いのです。後ろのバッスルとセーラーカラー、裾とベルトのプリントテープも素敵です。

 

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング