水曜日ですね。まだまだ女装子になれる週末までは遠いわよね。早く女装子になりたいわ~。今すぐにでも、ゆきの女装基地へ飛んでいきたいわ。ワンピに着替えて女の子お出かけをしたい~。

ゆきの女装基地は・・・1Kのワンルームの賃貸マンションを借りているの。もうかれこれ7年経ってしまいましたが、最初の頃はお友達と3人でシェアーしていたのです。その頃はお友達が平日にも基地へ行っていたのですけれども、2人とも半年もしないうちに来なくなってしまい、女装も辞められてしまいました。ずーっと女装子を3人で楽しもうね。って、約束していたのですけれども・・・ね。事情があるって事は解るのですけれども、その説明も無くって言うのは、ちょっと悲しかったわ。

なので、それからは、ゆきが1人で使うと言う事で月曜から金曜日は誰も基地へは行かずになってしまいました。それで1週間に2日だけ・・・7分の2だけしか使わずに、後は留守って言うのはちょっともったいないのですけれどもね。まぁ、仕方がないかしらね。名古屋駅に近いことですし、平日だけ貸し出せられたら良いのですけれども、でも契約上、それは出来ないですし、女装子のお荷物だらけではね。

それと、もし誰かに平日貸せたとしても、ゆきは心配性だから、戸締まりはしっかりされているかしらもとか、水道、ガスは出しっぱなしではないかしらと気になってしまうわ。

そうそう、ガスや電気は基本料金からほんの少し使用量が上回っているだけで割高になってしまうし、11m3まで基本料金の水道は、2ヶ月で3m3ぐらいしか使わないので、それももったいないわよね。奇数月の15日頃にポストに請求書が入っていて、家賃と一緒に振り込むのですけれども、それも面倒くさいわ。自動引き落としにならないかしらね。

女装子の基地を維持していくのってたいへんね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング