ゆきはこの週末の2日間も女装子でいっぱい楽しめましたよ。土曜日の名古屋はとっても良いお天気で、そして昨日は曇りで基地からの帰り道はパラパラ雨が降ってきましたけど、2日ともお出かけにも最適な女装子日和でした。良かったわ~。寒暖差があり日中は暑くもなりますけど、まだ真夏のような蒸し暑さはないですものね。

子供の頃に書いた絵日記のように、このブログにも女装子お出かけした時のお天気や気温を書いていると、一目で過去の事がわかるかもしれませんが、ゆきはまだ晴れ女装子かしらね。傘を差すってほんと少ないわ。年間100日の女装子で20回も無いかもです。

そうそう、前にもお話いたしましたけど、毎朝、女装子ネタで書いているこのブログを始めたのが、2007年の8月14日ですが、連続して毎日欠かさずに投稿しています。でも途中4回だけ、期間はバラバラですが1~2ヶ月お休みをいただいているのです。

1度目は15年前、お手伝いしていた女装サロンを辞めた時で171日間、2度目は14年前の家族に不幸があった時で6日間、3度目は7年前でお引っ越し先のエリザベスが閉店してしまった時で69日間、そして最後は2年前に、家族の事で61日間・・・・連続投稿をストップさせてしてしまったのです。

今日で、このブログは5,813日目の投稿となるのですけれども、連続投稿の記録としては、その4回の中断で、545日間、66日間、2,649日間、1,999日間と、と途絶えてしまっているのです。ゆきのエリザベス時代が一番安定していて、7年間続けられたのですけれどもね。今の基地にお引っ越ししてからも長く書き続けられたのですけれどもね。

そんな連続記録も・・・最後に再開してから、今日でやっとの事で500日目~。毎日書くのってたいへんですけれども・・・頑張って前の記録を抜いていきたいわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング