昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ました~。リサさんとゲートタワーとパッセを巡って、店員さんともたくさんお話ができましたよ。やっぱり女の子をするのって良いわ。ワンピを着て街を歩くのって楽しいのよね。って、思えた1日でした。久しぶりって言っても4日ぶりだけですけれどもね。GWの連休に、ゆきは女の子漬けになっていたから、余計にそんなふうに思えてしまうのかしらね。

女装子のお友達によっては、仕事中もブラと女の子の下着を付けているとか、帰宅してから必ず女装するとか・・・毎日必ず女の子の物を身に付けるって方も何人かいらしたけど、ゆきは平日にはまったくしないのです。

女装を始める前は補正下着やスクール水着やレオタードとかを部屋着やパジャマの代わりに着て楽しんでいた頃もあったのですけれどもね。締め付けや生地感が気持ち良いってのもあったかしら~。しかし、メイクをしてフル女装でお出かけするようになってからは、何か物足りない感が出てきて、室内のプチ女装はほとんど辞めてしまいました。

なので、平日に女装の事に触れるのは、こうしてブログを書いているときと、ホームページのメンテとネットでお洋服を探すぐらいかしら・・・いただいたメールの返信とかもそうですけれどもね。だから、女装のオンとオフがはっきりしているから、オンが待ち遠しく思えて仕方がないのかもですね。その方が、メリハリがついて女装子の時をいっぱい楽しめるかもしれませんけどね。

お写真のお洋服は・・・ミントグリーンのSalon de Fraise柄ワンピースです。総柄でいちごとスイーツが散りばめられた柄が可愛いのです。後ろのバッスルとセーラーカラー、裾とベルトのプリントテープも素敵です。

今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング