今週はいつもよりも1日短い、火曜日から4日間のお仕事でしたけれども、週末までとっても長く感じました。やっぱりGWは6連休で全てを女装子で満喫してしまったから、そう思えてくるのでしょうかね。でも何とか今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。良かったわ~。

まだ着てお出かけしていないお洋服は・・・長袖ではブラックのコスメとうさぎちゃん柄のセットアップが1着、残っているのですけれども、さて今週末の気温はどうかしらね。最近の朝晩は涼しくても、日中は30℃近くになることもありますものね。とにかく、暑かったら、その長袖は秋に着るとして、半袖にしちゃうかもです。

今年お迎えした半袖の夏のお洋服も、少しずつですが増えてきました。いちごとスイーツのオリジナル柄のピンクとミントグリーンとブラックのワンピ、それにピンクとグリーンのセットアップ、ピンクとブルーチェックのセットアップライクチェックワンピ、それに、オレンジ色とブルーのリボンティアードコンビネゾン、レッドとブルーのストロベリープチリボン、そしてこの前買ったブルーのセーラーマリンワンピ、で合わせて12着~。どれも可愛いから・・・今年の半袖デビューをどのお洋服にしようかと悩みます。

そうそう、この前のGWの6日間に、まだお写真を撮っていなかった、5着を試着して、ゆきの一人撮影会をしました。いつも1着につき80枚ぐらいお写真を撮って、その中から14枚を選んで、ゆきのホームページにアップするのですけれども、ホームページビルダーでお写真を掲載するのって、SNSにアップするのと違って結構手間がかかるのです。

今週は、お仕事を終えて帰宅してから夜遅くまで、その作業をしていたので、ちょっと寝不足になってしまいました。でも全てを載せることが出来ましたので、よかったら見てくださいなぁ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング