この前4月に入って、ゆきの誕生日だわって騒いでいたのですけれども・・・その4月も半月が経ってしまってもう後半なのですね。日にちが経つのって何でこんなに早いのかしらね。ビックリですよね。春が来るわって楽しみにしていた桜もかなり散ってしまってしまいました。ほんともう少し、ゆっくりのんびりと人生を送りたいものです。

ゆきは、お仕事の平日も、女装子をしている週末も・・・ぼーっとしている時間なく、結構ドタバタな生活しているはずなのにですけれどもね。睡眠時間も平均すると5時間ぐらいなのですけれども、1時間、1日、1週間がやたらに早く時間が進んでいくのです。

前にも同じ事をお話したかしら・・・子供の頃の時間がゆっくり流れ、大人になると早く進む。不思議よね。・・・これは子供の頃の方が、ときめく、いろんな初めての出来事が起きて、それが記憶に残るからだそうです。大人になると、ときめきがなくなり、1年があっと言う間に終わってしまう。かなり前ですが、チコちゃんに叱られる!でやっていました。

確かにそうよね。子供の頃、例えば小学生何年の時の1年間に何をしたかっていろいろと記憶に残っているのですけれどもね。大人になってからの例えば、10年前の2014年の1年間に何をしたかってそれほど記憶に残っていないわ。

やっぱり大人になってからも、いっぱい、ときめきなきゃダメなのですね。ゆきは女装子をしながら、たくさん、ときめいているはずなのですけれどもね。ゆきはマンネリの女装子だからダメなのですかね。皆さんは、日々ときめいていらっとゃるかしら~。

そしてゆきはこうして、毎日ブログを書いています。記憶には残っていませんが、この10年間1日毎に記録は残を残しているので、それは良い事です。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング