ゆきは女装子で土日の2日間をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。昨日は何も買いませんでしたけれども、お店巡りを楽しめましたし、夜はロンシャンさんで、とろとろオムライスのセットを食べられました。美味しかったわ。でもまた、今日からまた5日間、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです。あ~あです。

でもでも、後2週間ちょっとで、GWがやって来てくれますよね。かなりワクワクです。皆さんは何日からお休みで何連休なのかしらね。今年は5月5日が日曜日だから6日が振替休日になって、GWの最終日は6日って方が多いかしらね。ゆきも6日迄です。やったわ~。でもスタートは遅くって5月1日からです。だから6連休って事になります~。それでも、いつもの年よりも1日位多いかしらね。その前の週末の27日からお休みの人は・・・10連休も楽しめるのですね。長いのって羨ましいわ。

ゆきの職場は、祝日は全てお仕事だから、いつもの週末の土日以外に長いお休みって、お正月とお盆と、GWだけなのです。しかし、同じ連休でもお正月やお盆って親戚が来たり、その準備をしたりして、なかなか全てのお休みを女装にあてることは出来ないのですけれどもね。お正月は大晦日と元旦は男性モードで過ごしていますし、お盆も8月13日と15日は、迎え火や送り火をしたりするから、女装子になれない。でも、GWの連休って全部女の子になれるので、それは良いわよね。そして季節も、暑くも寒くも無いお出かけには最適な時ですものね。今年も今のところ、ゆきは6連休中6連続女の子をする予定です。

女装以外にする事は無いのって聞かれそうですけれども、そうないのです。あったとしてもしないですし、それを回避するようにしちゃうわ~。女装三昧がしたいのよね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング