昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。お着替えして女装子でお出かけしたのが1時半になってしまいましたけど、りるさん達と待ち合わせをして、ご一緒にショッピングやお茶をする事が出来ましたよ。残りも短くなってきました大名古屋ビルヂングサクラスカイガーデンも見に行けました。ありがとうございました。夜は8時のパッセの閉店まであちこちのお店の店員さんとお話が出来ました。基地へ帰ったのが9時頃・・・なので、正味8時間の女の子でしょうかね。満足なのですけれども、やっぱりあっと言う間ですね。

昔は、毎週土曜日の夜には、女装バーに寄ってから、その後にSMバーへ行って夜中の2時頃まで遊んでいたから、かなり女の子状態の時間も長かったのですけれどもね。家に着いて寝るのが朝方で、ほとんど寝ずに日曜日は7時に起きてブログを書いていたのですけれども、今はそこまでのパワーがないです。若い頃ってそんなのでも平気だったわよね。

夜中だから、ご近所さんにも見つからないと思い、女装子のまま、家に戻っていたのですけれどもね。その頃に今の基地の様なのを拠点にしていたらお布団を持ち込んで、家に帰らずに土日をぶっ通しで女装子を楽しめたのでしょうけれどもね。そんなパワーもやっぱり今では無いのです。

さてさて、今日もおとなしくショッピングとか女の子活動をしますね。

お写真のお洋服は・・・ブラックのRomantic Cosmetics柄のセットアップです。フェイスパウダーケースの中にいるうさぎちゃんやドレッサーの上のメイク道具が可愛いのです。リボン風のセーラー衿も大きくてとっても素敵です。

今日も午後からゆきはのんびりお店を回って、仲良しの店員さん達とお話をして、女装子を楽しみますね。ワクワクです。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング