昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。名古屋は桜が満開でほんと綺麗です。基地までの行き帰りにある桜並木を満喫できました。花の命は儚いのですけれども、桜は特にですよね。来週の週末はたぶん、もう散ってしまって葉桜ですものね。今年は咲くのが遅れて咲き始めたら直ぐに満開ですものね。週末の2日間しか女装子になれない、ゆきは女の子で桜を楽しめる日数がほんと少ないのです。今年の桜は今日中にいっぱい楽しんでおかないとです。

そして暑くも寒くも無く、男性モードでも女装子でも、とっても暮らしやすい時期ですよね。やっぱり女装子になると、おっぱいを付けたり、ウイッグを被ったりで普段よりも暑く感じるのです。だからこれから夏に向かっていくと汗をかきやすくたいへんです。なので、今のうちに汗を掻かなくて済む女装子も十分に満喫しておかないとですね。

さてさて、今日の女の子お出かけは何処へ行って、何を楽しもうかしらね。と言っても、明日お仕事で早く起きなければならないゆきは、どうしても日曜日を早めに切り上げないといけないので、活動時間も短くなってしまうのですけれどもね。

女装子を始めた頃の若かった20年前は、日曜日もエリザベスの閉店の23時まで女装子していて、家に0時頃に着いても、次の日5時に起きて仕事に行けたのですけれどもね。たまには無理もできるかもしれませんが、今では毎週、そんなのをしていたら、倒れてしまうでしょうかね。

とにかく、無理せずできる範囲で女の子を楽しみますね。

お写真のお洋服は・・・ブルーのRomantic Cosmetics柄のセットアップです。フェイスパウダーケースの中にいるうさぎちゃんやドレッサーの上のメイク道具が可愛いのです。リボン風のセーラー衿も大きくてとっても素敵です。

今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング