今週もゆきは女の子がしたくって仕方がないわ~。とにかく後2日、お仕事を頑張らなくっちゃです。ふぅ~。今すぐにもゆきの女装基地へ飛んで行きたい気分なのですけれどもね。可愛いワンピにお着替えしてお出かけしたいわ・・・。

昨日の名古屋は晴れましたけど、今日も午後から雨・・・それにしても、今週は気温が低く雨の日が多いですね。桜の開花日も22日で今年は早いなって思っていましたが一変、一気に遅くなりまだですものね。もうそろそろでしょうかね。晴れわたって、暖かく、更に桜や草花のお花が咲くとお出かけはもっとワクワクになるのですけれどもね。

そうそう、火曜日だったかしら久しぶりにこの前、この地方の新聞に・・・ゆきがなくなったらとっても困る、パッセを含めて、名鉄百貨店の再開発の記事が載っていました。2030年の早い時期に建て替えて開業って内容は以前と同じなのですけれども、立て替えの工事って何年ぐらいかかるのかしらね。24年度中に事業の方向性を判断し、概要を公表するそうですが、いったいパッセは何時閉店するのかしら・・・あと1年間で決定されるのかしらね。最初は2022年に壊して着工するって発表していたから、お店がパッセからどんどんと撤退していってしまい、今ではほんと寂しいものになってしまいましたよね。

ゆきが女装子を始めた20年前のパッセは、一体いくつのお洋服ブランドのお店があったかしら・・・2階から7階まで、見て回るのに3時間ぐらいかかっていました。半分ぐらいのお店に仲良しの店員さんがいたから、そんな感じでしたかしら~。

今では、仲良しさんのいるお店もサマンサさんとアンクさんと、シーハニさん、エブリさん、リズリサさんとウイゴーさんだけですものね。寂しい限りです~。とにかく、出来るだけ長くパッセが残っていて欲しいものです。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング