暑さ、寒さも彼岸まで・・・の、今日はその中日ですね。でも今日の名古屋は気温が低めからしらね。そして羨ましいのが、春分の日で多くの皆さんはお休みなのかしら~。ゆきは今日もいつもと変わらずお仕事です。ふぅ~う。

お休みは連休の方が重なって楽しめるのですけれども、たまには週末と週末の間に、お休みもぽつんと1日、のんびりするなんかも良いわよね。5日間、連続して毎朝、5時前に起きるのも辛いわ・・・。何て言っていないで、ゆきは今日を入れて3日間頑張ると、また女の子になれるので頑張りますね。

この前の彼岸の入りの日曜日の女の子になる前に、お墓参りにも行ってきましたよ。お線香をあげて家族がどうぞ元気になりますようにと、ご先祖様にお参りしてきました。今夜はお仕事帰りにスーパーにも寄って、おはぎでも買って帰ろうかしらね。中に餡が詰まっていて、外にきな粉になっているおはぎも美味しいわよね。あるかしら~。いつも閉店間際だから売り切れている事か多いのです。ゆきの今年の春のお彼岸はこんな感じでしょうかね。

そうそう、ゆきは、あんこが好きなのです。この前の日曜日もタカシマヤの北海道物産展に行ったら、揚げたての、あんドーナツが売っていて食べたくなっちゃって買って帰りました。砂糖がまぶしてあるのって大好き~。美味しいわよね~。

でも、甘い物って言えば・・・やっぱり、女装子になって食べるスイーツですよね。女の子だととっても美味しく思えます。不思議よね。先週の土曜日は、大名古屋ビルヂングの地下のケーキ屋さんで、いちごのケーキを買って、リサさんとゆきの基地で女子会をしながら食べました。いつもそのお店の前を通ると、とっても可愛くって美味しそうなのです。食べたいと思ってしまうわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング