昨日ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。仲良しのリサさんと、パルコとパッセとゲートタワーを巡って、お肉も食べに行けました。美味しかったわ~。名古屋の日中は21℃とほかほかな感じで、夜は寒いかなとは思いましたが、思い切ってコートは辞めてカーディガンを羽織ってお出掛けしましたよ。ちょっと厚めのカーデだから良い感じですが、結局、それも手に持ってでのショッピングとかになりました。

名古屋の桜の開花予想日は来週の20日で、満開が再来週の29日ですものね。春ももう間近に来ているでしょうかね。でも来週は10℃ぐらいの寒い日もありますし、春ってなかなか焦らされますね。

今頃、春はゆきにとっても大きな節目があった季節です。女装の拠点を変えたときでもあります。だからその思い、感情も一入なのです。16年前の春にはお手伝いしていた女装サロンを飛び出してしまいましたし、7年前の春には女装子ゆきの終の棲家にしょうと思っていたエリザベスが閉店してしまいましたし、春ってゆきも拠点が変わる、変化が生じる時期なのです。

でも有り難いことに、今年の春も今のところ、女装基地から移動せずに女の子を続けられています。拠点を変えなきゃいけないのって、ほんとしんどいですものね。3月26日が来ると8年目の基地となります。このまま、ゆきの安定期が続いて欲しいわ。

お写真のお洋服は・・・ブルーのRomantic Cosmetics柄のワンピースです。フェイスパウダーケースの中にいるうさぎちゃんやドレッサーの上のメイク道具が可愛いのです。お胸の大きなおリボンや、コルセット風の編み上げリボンも素敵です。

今日も午後から、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング