金曜日の朝ですね。明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめるから嬉しいです。今週はお仕事が忙しかったためなのか、結構早く週末がやって来てくれそうで何より嬉しいです。でもやっぱり今すぐにでも基地へ飛んでいって早くワンピを著てお出掛けしたいです。それは我慢ですよね~。女の子をするのは楽しすぎるからいけないんだわ。

最近は、日中は10℃、15℃越えと暖かい日が多くなってきましたけど、まだまだ朝晩は寒いですよね。早くぽかぽかな春が来ないかしらと思ってしまいますけれどもね。お洋服の衣替えで半袖になれるのが毎年、GW明けて5月の後半ぐらいですから、まだ3ヶ月もありますよね。この前、うさちゃん柄のワンピとセットアップの各色違いをまとめて5着もお迎えしました~。

なので、今、まだ著てお出掛けしていない長袖のお洋服が13着あるので、一週間に1着ずつ着終えていくとちょうど良い枚数かしらね。そろそろ、その後着られる半袖のお洋服を、ゆきは売りだして欲しい感じです。可愛く、素敵なオリジナル柄が出ないものかしらね。

そうそう、この前、インナーパンツもお迎えする事が出来ました。ゆきはミニスカートをハイウエストで、そして中にパニエをいっぱい入れて膨らませて穿きたいのですが、そうするとパンティラインギリギリにスカートの裾がきてしまうので、やっぱりインパンは穿かないと屈んだりすれば見えてしまうわ。

なのでインパンは必ず穿いているのですけれども、ずっと使っているとかなり傷んでくるのです。だから念願のインパンをゲット出来ました。レースとフリルがいっぱいだから、チラ見えしても可愛いのです。ホワイトとピンクを買いましたので、スカートのお色に合わせて穿きたいわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング