今日から2月ですよね。今年は閏年だから、いつもの年よりは1日お得なのですけれども、それでも短いわよね。少なくとも週末は4週あるので、ゆきは女装子を8日間出来るのですけれどもね。でも5週ある月と比べたら、物足りないかしらね~。

そうそう、2月29日って何も無いのに、ちょっとドキドキしてしまうのは、ゆきだけかしらね。良くあるのは、2月29日に生まれた人は4年おきしか歳を取らないとか・・・でも、年齢計算に関する法律によると、誕生日の前日が終了した時点で1つ歳を取るとのことですから、大丈夫みたいね。あれも不思議よね。だから4月1日生まれは、3月31日の終わりに1つ歳を撮るので、早生まれなり、上の学年へ・・・。これも不思議よね。

さて、女装子にとって2月の楽しい事って何があるかしら~。今年の3日の節分は土曜日ですけれども特に何もしないですし、やっぱりバレンタインデーだけかしらね。1年でも一番寒い時期なのでもっと楽しいイベントがあると良いのでしょうけれども~。

そうそう、この前、仲良しのお友達にお渡しするチョコを大量買いできました~。タカシマヤのアムール・デュ・ショコラの10階じゃなくって、5階のキャラクターチョコが売っているサテライト会場で、まだ来週でも良かったのですけれども、売り切れてしまうと困るので早めにゲットしておきました。箱も中のチョコもパンダのキャラクターの可愛いのです。

この前のクリスマスプレゼントは、渡す人毎にバラバラになるように、いろんなのにしたのですけれども、どれをお配るかで迷ってしまうから、今回はすべて同じのを20個~。同じのばかりだから、店員さんも不思議な顔をしていました。お渡し用のバッグもくまさんで可愛いのです。でも、たくさんになるとチョコって重たいのよね・・・。バレンタインデーが楽しみです。と言っても、今年は平日だから前の週末ですがね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング