今週末もゆきが欲しいオリジナル柄の新作が売り出されないから寂しいわ。今年に入って2月の初めに売り出されたGirls Party柄以来、全く無いですものね。2018年には22種類、2019年には25種類も出たのに2020年が7つ、2021年が9つ、昨年が5種類で、そして今年に入ってからの3ヶ月半でまだ1種類・・・3年間の合計でも、過去の1年分よりも少なく悲しい限りなのです。他のブランドのも探せば良いのでしょうけれども、どこも欲しいのがないのです。そして、同じ柄で半袖と長袖を出すのも辞めて欲しいわ。デザイン経費をかけずに儲けるつもりならもっと安くしなさいよ~。

そうそう、パッセで今週末から一週間のイベントで・・・なんと、各店舗でお店毎に対象としたお洋服を買わなくても、試着するとそれだけで500円の商品券がもらえるそうなのです。それで売上げが上がるのかしらって不思議なイベントなのですけれども、試着だけが大好きな女の子にはきっと楽しいかしらね・・・試着室の前に行列ができるお店もあるかしらね。お店指定のお洋服らしいので自分の好きなのは着られないのでしょうけれどもね。

ゆきはいつも買うお店ならばサイズ感がわかっているし、脱ぎ着するのもたいへんですし、試着すると暑くなるので、最近はあまり試着しないのですが・・・試着しますと言って、お洋服をもって試着室に閉じこもってから、しばらく経ってから出てきて、うん、大丈夫でしたって言えば良いのかしらね。リズリサさんのは以前に色違いで買って何度も着てお出掛けしているのが、対象のお洋服だから試着しなくってもわかっています。

そんなイベントするよりも、コロナ前に時々していたガラポン抽選の方がよく当たっていたし、それを復活して欲しいわ。3000円で1回まわせて最高4,500円当たったことがあるわ~。

それよりも先ずはゆきのこの好みのオリジナル柄のお洋服を発売して欲しい。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング