ゆきが女装子に芽生えるきっかけとなったのは、中学3年生の春の出来事からでした。朝のホームルームの時間、ゆきが好きだった女の子をいじめている女子生徒をつい叩いてしまいました。(女の人をそれ以来叩くことをしたことはありませんが・・・)それを見ていた生徒指導主任の担任に、指導室まで連れて行かれて、さんざん怒られたあげく、「女の子を叩くとは最低だ、おまえは女の腐った奴だな。これを着て反省しろ」と正しい制服の見本としてそこにあった紺のセーラー服に着替えさせられ、職員室の廊下に引っ張られていき、それから放課後まで6時間近く廊下で正座されられました。足が痺れるのはともかく、休み時間になると他の生徒が噂を聞きつけ、みんな見に来ました。その時は、セーラー服を着ている自分が恥ずかしくてとても辛かったです。今考えると、担任の行動もおかしいと思いますが・・・

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村