ブログへおこしくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

久しぶりの投稿となりますが

 

この1ヶ月、

様々な変化を経て、

昨日

こゝろ待ちにしていた絵が届きました

 

 


 
 
親しくさせていただいている
 
占星術画家菫さん
 
オーダーしていた絵です
 
 
わたしのヘリオセントリックチャートの特徴のひとつ
 
Tスクエアにコンジャンクションしている恒星へ繋がる絵
 
あとは
 
パラパラと受け取っているイメージをお伝えしたのみで
 
菫さんにお任せでの
オーダーです
 
 
 
 そして、昨日の
嵐のような雨風の中、受け取り
 
心臓を打ち鳴らしながら
 
箱を開きました
 
 
出逢ったこの絵から、
 
まず感じたのは
 
Heartのcoherenceでした
 
 

 
ピラミッドが正八面体であるとか
 
DNAの螺旋とか
 
体内にある蒼き石だとか
 
八芒星だとか
 
モロモロもろもろ

synchroしており

 
この絵は
 
高きワタシを顕しているようです
 
 
多くは定まっているというよりは
 
やはり、流動的で
 
わたしと共にこの絵も変化してゆくきがします
 
 
これからじっくり
 
感じていきます
 
 
 
ワタシのヘリオチャートでのTスクエア
 
その起点となっているのが
 
金星です
 
金星にコンジャンクションしているのが
 
シリウス
 
 

 
シリウスは
 
多くの方にとって
 
おそらく慕わしき星でしょう
 
 
わたしにとってもそうです
 
 
案内人の蒼きヒトは
 
シリウスのヒトだと
 
なんとなく感じていて
(言ってしまった!笑笑)
 
何故、このように
 
自分の嗜好がエジプトに偏るのか
 
その辺りも
 
とても感じるところがあります
 
 
 
わたしの場合は
 
シリウスは
 
オシリスとイシスのことが分かりやすく
 
感じられます
 
 
 
セトの策略により
 
14にバラバラになった
 
オシリスの身体
 
その身体をイシスは探し出すのです
 
 

 
 
愛する兄であり夫であるヒトを
 
殺められ
 
その愛しき全てをバラバラにされたイシス
 
その絶望
 
そして
 
 その中の一筋の光明
 

おそらくイシスは
 
嬉々として
 
その身体を探していったのでは
 
ないかとおもふのです
 
一つ見つかるごとに
 
飛び上がり
 
愛おしく手にとり
 
頬擦りし
 
大切に大切に手元に抱き寄せた
 
 

 
絶望を希望に反転させる
 


それがシリウスだと
 
教えていただきました
 
 
その闇をヒカリヘ
 
 
 
 
 
ジオセントリックのチャートを
 
素晴らしき星の師からの学びで
 
この2年間深めてきました
 
勿論、ジオチャートも
 
これから、更に
 
丁寧に深め
 
全てのサインと
 
全ての惑星を
 
感じてゆきたいです
 
併せて
 
このヘリオチャートも
 
同じように
 
これから
 
高く高く
 
育んでゆきたく
 
この絵は
 
その護符だと感じています
 
菫さん、ありがとうございます
 
大切に
大切に
繋がってゆきます
 
 
 

 
現在

空の木星が

わたしのジオチャートの太陽に

しっかり乗っかっています


このタイミングで

いろいろ

軽やかなご提案や

旅の話も進んでいて

この美しき星での暮らしでのサインを

ヨロコビつつ

それは勿論

大いなる宇宙の意識とつながっていると

感じています


わたしのジオ太陽は

どこでだって生きていけるんだぜ

ってとってもタフなサビアンです

これからも

このタフなサビアンもひっさげつつね