ブログへお越しくださり

ありがとぅございます
yukiです
 
 
連日連夜猛暑です
海の日祝日の今日も
かなりの暑さ
 
 
飲み物を自然にたくさん
口にしています
 
 
こんな暑さをすこしでも
やわらげたいな、と
昨日は六甲へ
30年来の友との森林浴に
 
 
阪神間で育ち
六甲は慕わしき山
 
 
でも、昨日ほど
六甲の木々の土の優しさを感じたことはなかったです
 
 
光が微細で
オーブが見える
そのむこうに大切な友が笑ってる
樹にその背をつけて、大きなエナジをまわしている
(ご本人、無自覚ですがエネルギーとっても大きい人なので、かなりひろーく波紋が拡がってた)
 
 
 
 
今まで、様々伝えられたり
自分で感じたりしていた過去生も
もうそんなに大きくとらわれていなくて

どちらかというと
スターピープルの方がしっくりくる
いろんな存在のメモリーを注入されているのかもしれないけど
でも、今わたしはわたしで
すべてで
ここちよくこの世界を生きてる
勿論過去生があったっていい
 
 
恋人とみつめあい
お互いのハートの鼓動を感じて
 
 
家族は慈愛に満ちた素晴らしきひとたち
 
 
そしてこのような素晴らしき友との時間
 
 
なんて幸せなんだろう
 
 
 
 
あの時、ほとんど何も考えずに
わたしの本当に求めている世界を選択して良かったと
こゝろから感じています
 
 
なんの保証もなかった
怖かった(すこしは笑)
 
やく2年間いわゆる組織というものに
属さずにこの世界に存在して
 
 
いまわたしはその時よりも
ずっと豊かだ
(金銭面だけではないです)
 
 
我慢していない
愛の選択をする
自分のすごさを証明する気も
まったくじゃないけどほとんどない
 
 
愛ある方達が
ワタシを愛の世界へ誘う
一緒に創る
 
 
今、どうやらサクのラインに
わたしは立っているようで
これは誰に言われたでも無い
ワタシの中の人が言う
 
 
境界にいるよって
溶け合う前の
 
諏訪
ミシャグジ
 
八尾
玉祖
 
大神
イクナートン
 
イナンナ
 
すべてがおなじことを教えていた
謎解きの趣味がないから
わりに
分かりやすく
目の前にくる
 
 
この連鎖の先にあるものを
好奇心いっぱいの眼で
眺めている
 
 
次の場所は
いよいよ彼の地
さぁ、楽しもう
 
 
未来はわからない
そして同時にある
わたしはわたしで
あなたで
そして愛そのものだ
 
 
めずらしーく
自分だけのためにCardをひいた
 
 
 
 
 
 
 
OK
認めます
愛と感謝を 胸に