神戸はすごい雨でした

今年も楽しませてくれた桜たち

いよいよ、散って

ラスト、ピンク色に

ゆく道を染めてくれていました

とてもキレイでした

今年はとっても桜の美しさ、堪能しましたにやり

 

 

今日は占星術の講座仲間のなるみんと

これから始める占星術の星のわかちあいの場の

打ち合わせをしてきましたウインク

 

なるみんは

太陽射手&月蟹が同じ

月に天王星がハードにアスペクトしていることなど

ホロスコープの共通点も多くて

出逢ってまもなくから

なんだかほっこり安心なすてきな人

セッションもされている占星術家です

 

お互いの自由を尊重すること

リラックスできる安心安全な場を創ること

自己を深く知り、他者との違いを感じることでそれぞれにおこる癒やしが

とっても大切だと感じていて

ツールとして古代からの叡智である占星術を使っていきたいって思ってます

 

これからざっくりでも毎回テーマを決めて

それぞれの出生図ホロスコープでの天体の配置や

そこへのトランジットの星の影響を感じ合う場創りをしていきたいです

 

占星術を学んで、、、

自身の今までと照らし合わせて

星の配置やサインは変えられなくても

星の活かし方は

いくらでも変えていけるって

信じています

 

自身がどういった願いを持って生まれてきたのかを知り

どんな風に自分の星を輝かせていくのかは

自分次第

 

もちろん、私たちは愛と調和の世界から

わざわざ

この身体を持ち、この場所にいる

 

だからこのことが簡単なんて設定じゃないはず

そのこと自体が私たち自身のとってもクリエティブないわば楽しみで

ホロスコープはその大きなシナリオ

 

配役やシナリオの演出は自分次第

自分たちの世界を自分で創る

それぞれの星の世界を感じながら

 

そんな場を創っていけたらいいなって感じています

 

 

 

Rewrite The Stars

 

 

誰にも星を書き換えられない 

どうやってあなたと結ばれるの? 

あらゆることが私たちを引き離す 

私はあなたの運命の人じゃないのよ 

あなたには変えられない 

私にも変えられない 

私たちの将来は決まってるのに 

どうやって, 星を書き換えるの?

 世界は私たちのものになるの? 

 

今夜 

君と飛べればいい 

君となら落ちてもいい 

だから, 僕に君の全てを

 

不可能に感じる 

 

不可能じゃない 

 

 不可能なの? 

可能だと言って

 

どうやって星を書き換えるの? 

 

私と結ばれるために 

あなたは生まれてきた 

 

何も僕たちを邪魔できない 

君こそが僕の運命の相手だから 

君に委ねられている 

僕に委ねられている 

僕たちの未来に 誰も指図できない 

だから, 星を書き換えよう 

僕たちが結ばれるために 世界を変えるんだ

 

 

 

greatestshowmanより