わたしの宝石物語を綴っています

 

名古屋にて出逢ったタンザナイトは

私を今度は銀座の地へと誘いました

 

 

 

わたしの宝石物語

その1はこちら

その2はこちらですラブ

 

19時からの宝石講習会

内容は全くわからず

(おぼろげに、それぞれの宝石の特徴とかの鑑定的な勉強会なのかなー思っていたにやり

ただただ私の中にある火種を頼りに、銀座へ来ました

会場へ着くと

赤いカーペットを敷き詰めたお部屋に

30人ほどの方がもうお座りになっていました

 

空いている席に腰を降ろすと

隣にいる快活そうなショートカットの女性に話しかけられました

「どなたかのお知り合いなの??」

私「いえ、本を読んでこちらに初めて来たんです」

「そうなのね!!それはいいわ!!あのね、宝石のエネルギーを体験できるのよ!!」

私「え、え??」

「だからね、とにかく体験したい人って岡本社長が言われたらすぐに手を挙げるのよ!

その方が絶対に楽しいから、ねっ!!

それはそれはものすごい感覚だからね!!」

 

ホントに嬉しそうな顔で、瞳をキラキラさせながら仰います

わたしはよくわからないまま、ただうんうんと頷いていました

 

開始の時間になりました

一人の男性がすっと後方から前に出てこられました

立振舞の優雅な男性です

アラブの王様のように感じました

 

その方がさくらももこさんの宝石の本に紹介されている

銀座ベルエトワール代表 岡本憲将社長 その人でした

 

お顔を拝見していると

なんだか懐かしいような不思議な感覚に包まれます

少し早口なのに落ち着いた口調でおはなしをされ始めました

 

そこで

わたしは二度と忘れることが出来ない

岡本社長からの宝石のおはなしをお聞きします

 

「自分の為に何かしたい」という「小欲」だけではなく、

「他の人のために何かをしたい」という思い、

「大欲」を持てた時に初めて、

人の思いは「宇宙の摂理」と共鳴することが出来るということ

 

大前提として「自分以外の誰かの幸せのために」という思いがあり、

その思いの波動と「宇宙の摂理」=「人生の波」が共鳴したときに、

初めて宇宙からのエネルギーが働きかけ、

物事が良い方向に進み

本来の自身のパワフルな人生を生きられるようになる

 

生きている中で

基本的にはその思いを持っていても、

身体や心の不調で、その思いがずれてしまう事が度々あっても

そのずれを瞬時にもとに戻す手助けをしてくれるのが、宝石で、、、

 

正しく扱われている宝石には、

宇宙と大地のエネルギーが注いでいて

わたしたちが正しい思いを持って行動していれば、

その宝石は宇宙の摂理とあなたの波動を合わせる役割をしてくれる

ですから、どんな人でも、運気の高まる宝石を持てばすぐに運気がアップする、

というものではもちろんなく、、、

しかし、あなたが正しい思いを持っているのであれば、

宝石を通して宇宙のエネルギーがあなたのもとに届き、

判断力や決断力、

そして感性を高めて、

物事をスムーズにすすめる手助けをしてくれる といった

いわば他力のもっともパワフルなものが宝石である

 

いままで私の全く知らなかった宝石の世界でした

 

ハートの奥がザワザワします

身体がどこか浮遊したような不思議な感覚に包まれていると

このような言葉が耳に入ってきました

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

宝石とは

天に数多輝く星

その星である宝石と私たちが強く結びついた時

私たちと宝石は大きく信じられないほどの

まばゆい

光となる

 

そして宝石と結びついた私たちが

真に私たちの人生を歩み出すことは

その宝石のミナモトである天の星に

その光を還すことになるのだと・・・・

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

衝撃でした

これがわたしが探していたことだと

やっとわかったのです

まだ宝石に触れてもいないのに

涙が溢れてきました

 

不思議なあたたかい感覚がハートに更に宿っています

その大きな愛に身体も心も震えています

 

2年前のことなのに、未だにその時のことを思うと

胸がいっぱいです

 

続きます・・・

 

 

世界に想いを発信する日本のリーダー1,500人にて

岡本社長のMessageが直接ご覧いただけます(^.^)

 

 

4'eme 私の輝きを見つける『星と宝石』セミナー
こちらのセミナーは終了しています
ダイヤモンドDATE 2018/3/25 SUN
ダイヤモンドTIME 13:00-17:00
ダイヤモンドPLACE:大阪市福島区(お申し込みの方にお伝えします)
ダイヤモンド
ダイヤモンド申込み方法 以下の申込み専用フォームより、メールにてお申込ください。
こちら(ご入金を確認してのお席の確保となります。)

詳しくはこちら
ゆめみる宝石https://www.facebook.com/events/318532411992381/