今日は
父と共に
シュタイナー研究の第一人者
小林直生さんに
キリスト教についてのお話伺うため
ご自宅訪問

 

シュタイナー
キリスト教
大本教
長州
薩摩
エネルギー
農業


等々
話は多岐に渡り
あれよあれよと長居してしまった💦

 

お聞きしたかった
エッセネ派と
マリアさまと
イシス


そしてわたしのなかでは
ネフェルティティとも繋り


喜び溢れる時間でした

 

 

ほんとに知的な人って
難しい言葉を使わないんだなぁ
(これはわたし向けでもあるのかも?お優しい方)

 

ここ最近
深い叡知と繋がっている方のお話をお伺いする機会が増えていて
本当に思う
本来の知性を有している方
根源と繋がる方は
当然ながら
オープンソースで
分け隔てない
知のスプリンクラーのよう
そうして徳を積んでいかれているのだなぁって

 

**************************************
すべて移ろい行くものは
永遠なるものの比喩にすぎず
かつて満たされざりしもの、
今ここに満たさる
名状すべからざるもの
ここに遂げられたり

永遠にして女性的なるもの
われを牽きて昇らしむ

ゲーテ ファウストより
**************************************


震えるわ、、!
中西 真理 (Mari Nakanishi)ちゃん
ほんとにありがとうございました
愛してます!

なんだかむしゃくしゃがすっきり!!
明日から東京~名古屋
楽しむぜ!!