目に見えてわかるこのたびのはじまりは

 
 
東京です
 
 
オーガニック・ボタニクスが
 
 
東京国際forumで行われた
 
 
オーガニックExpoに出展することになり
 
 
わたしもお手伝いにいきました
 
 
その際にすっごい太陽みたいな男性にご紹介されて
 
 
それが阪口さん
 
 
 
 
今本屋さんでも平積みされていますけど
 
 
ほんとエネルギーの塊みたいな男性
 
 
詳しくは本読んでいただきたいですけど(この本だけでブログ終わる・・・また書きます)
 
 
その方が数回送ってきてくださった与論島の写真が発端!!
 
 
ほんとに美しい海で
 
 
なんだか引き込まれて、単純にあの海にぷかぷか浮かんでみたいって
 
 
シンプルな欲望でした
 
 
IMG_20170906_093146608.jpg
これこれ、こんな写真をまーまー送ってこられた・・・にやりどひゃ、これは虜になるよね
 
 
そんなこんなで具体的に
 
 
与論ってどうやっていくん??てかどこにあるん??知らんし
 
 
みたいな感じではじまったんだなー
 
 
与論は鹿児島県の最南端で
 
 
もはや沖縄が近いの、見えるし、沖縄本島がウインク
 
 
フェリーや飛行って手段があります
 
 
 
まずはこのサイトをちらちらみてた
 
 
でも、もー面倒になっちゃって
 
 
経験上、面倒になるともうわたし割にだめだから
 
 
とにかく、勢いで飛行機のチケットを取り出したのでした・・・・
 
 
続く・・・・ねー