魚座の満月です

 

 

今朝から予定通りのリズムで月と連動して、身体に感謝

 

 

この満月は

 

 

自分の中にあるほんとのほんとの中心になるようなところ

 

 

そこにより素直に

 

 

その小さな炎を、分かち合うというよりは

 

 

合わせてより大きな炎にしていく感じがしています

 

 

個人的には 正直に 素直に がキーワードって感じです

 

 

そうあることがそれぞれのcreativityを使っていくことだと

 

 

連続しておこっているリアルな実体験かな

 

 

そして、そして水 WATERです

 

 

 

先日創った人魚のkaleidoscope

 

 
 
帰宅している途中の空に
 
 
賢そうな魔女?人魚さんが浮かび上がって
 
 
家までの坂道をダッシュで、創りました
 
 
このkaleidoscopeの流れから
 
 
もうなんかいみわからんけど自分の中のpassionのみできまった与論島への旅
 
 
そして昨日mykaleidoscope teacher 暁ちゃんからいただいた
 
 
くじらさんの水 MotherWater
 
 
あぁ、与論にこのこを還すんだ・・・
 
 
わたしのstory
 
 
わたしのまわりには人魚さんわりにいらして
 
 
彼女たちは心が繊細で優しい
 
 
水が汚れているととても影響を受けるのだと思う
 
 
大切な友達のためにも、喜びの心で届けてきます乙女のトキメキ
 
 
 
そして今朝冷蔵庫の中で輝く袋を発見!!
 
 
息子が昨日受け取って伝え忘れてたみたいで、この満月での出逢い
 
 
 
森本かずえさんのkombuchaです
 
 

かずえさんのショップ noixこちら

 

 

これも水なんやと思う

 

kombuchaって・・・♡


紅茶を発酵させたほんのり甘く爽やかな酸味が特徴の

 

乳酸菌入り発酵飲料

 

甘い紅茶を発酵させてできる「kombucha」は

 

乳酸菌・酵素・ビタミンB群・アミノ酸・グルクロン酸・ポリフェノールなどの

 

たーっぷりの栄養成分が含まれています

 

 

 

かずえさんは女王なんだー☆すごくカッコイイ!

 

 

なんか不二子ちゃんみたいキラキラ大好き!!

 

 

そして旅のラストは金子さんの導きで大河内のルルド

 

 

お写真お借りしました

 

 

そんなこんなで水のストリームにのっておる魚座の満月でございます笑