来年1/29に開催する
乙女のトキメキわたしだけの輝きをみつける『星と宝石』セミナー乙女のトキメキ
ブラックオパールの体験リクエストをいただきました
ブラックオパールについてご紹介します

妖しい輝き、レインボーのような色鮮やかな光キラキラが縦横無尽に浮かびあがる石
オパールの持つ七色の光沢を放つこの現象
遊色現象(プレーオブカラー)は最大の特徴です
 
一目見ると、引き込まれる神秘性となんだか品があるのに野性味があふれるというか
すごく力強い命の美しさキラキラを感じます
まさにミステリアスな女王まじかるクラウン
 


産地はオーストラリアのみイルカ
やはり産出量が年々減少傾向にあり、希少価値高くなっています
ゆめみる宝石モース硬度 5.5~6.5
インド占星術では天秤座の守護石
 
モザイク模様のように入っている遊色の色は
赤・オレンジ・イエロー・ブルー・グリーン・インディゴライトとバイオレット
この七色が満遍なくちりばめられている場合は特に評価高く
またなかでも美しく赤色が入ったものは『レッド・オン・ブラック』と数少ない一品です
ただ、赤色にばかりこだわる必要はなく、緑系、青系のブラックオパールの美しさももちろん素晴らしいカナヘイハート
インスピレーションで自分の欲するものを選ぶことがとても大切ラブラブ
 
エネルギー的にも非常に高く、なかなかこの石を持てる方が少ないのは事実
その気高さゆえにパートナーとなる相手を石が選ぶという感じでしょうか
 
特に骨の病気や関節の痛み、腰痛などに大きな効果を感じる方が多いです
胃腸系にもおすすめ
実際にワタシの友人のお母様からも
ベルエトワールのブラックオパールで膝の痛みも楽になられたと伺っていますキラキラ
運気を一気にグングンスピード感もって上げてくれる力も強く
リーダーとして、仕事で成功されたい方には是非持って頂きたい宝石ですラブ
 

わたしだけの輝きをみつける『星と宝石』セミナー

  • 日時 2017年1月29日(日) 13:00~16:30
  • 場所 TKPガーデンシティ大阪梅田
  • 定員 満員御礼 増席いたしました クローバー残1名様クローバー
  • セミナー参加費 \3,000(当日、会場にてお支払いください)
  • お申込み方法
    以下の申込み専用フォームより、メールにてお申込ください。
    https://ws.formzu.net/fgen/S16922165/
  • おすましペガサスお問合せもお気軽にどうぞ

yukiko omura

ゆめみる宝石ジュエリーコーディネーター

宝石の持つうつくしさ・エナジー・宇宙とのつながり・その波動に導かれていますふんわりウイング

星と宝石、あなたとの出逢いを織りなします乙女のトキメキ