昨日幼稚園へ送って行く途中に長男3歳児がひとこと、
長男 『かっか、おなかに赤ちゃんくるよおねがい

私    『えっ?この前次男くん産まれたじゃん!もういいんじゃないびっくり

長女5歳      『次は女の子だねーラブラブ

私の心の声『いやいや、また来てくれたら4人目だし、歳も歳だし、もう3人来てくれただけで私は幸せだぞチュー


話の流れもなーんにもない中、長男がいきなり後部座席からの発言に心拍数が上がった朝でしたあせる

子どもはキャッチするのが上手だし、
こわい話ではないですが、リビングにこども3人いるのに、台所立っているとだれか通る気配がしている日々(笑)

えーあとひとり来てくれるのー?笑い泣き