母インフルエンザのため、スーパーのお惣菜や作り置けるシチューなんかで乗り切った今週でした![]()
焼豚丼/ ワカメときゅうりとツナの和え物/ 大根の味噌汁
*
焼豚は、気に入りすぎて何度もリピートしている、KALDIの「焼豚はレンジで」という商品で。
レンジで焼豚を作った後、パックに うずら卵の水煮も漬け込み。このタレが美味しくて、ご飯にかけると たまらない美味しさ![]()
豚肩ロースのソテー・オニオンソース/ 付け合わせ野菜(じゃがいも、ブロッコリー)/ コーンスープ
しゃぶしゃぶ〜![]()
お肉は、豚バラと骨付き鶏の水炊き。
おつとめ品でレタス1玉が50円だった!
外側の変色した葉を剥いて、綺麗な葉を しゃぶしゃぶしたら、止まらない美味しさ![]()
もう我が家の しゃぶしゃぶ野菜は、白菜やめてレタスにします!!笑
家族みんな元気になったので、手巻き寿司で快気祝いです![]()
中トロが美味しすぎました〜![]()



