11.18 | ユキ☆ロコ★Diary☆★

11.18

きょーのお肉は鶏むね肉✨


プライムケイズさんのパラパラミンチです✨

ここのお肉、めちゃ美味しいので

飼い主ご飯とシェアしてます(笑)

パラパラミンチなので


お皿に入れて少しの間放置してたら

解凍できてます✨

時間があるときは加熱調理もしますが

時間ないときは生であげてます🐶


最近、定番の健康一番ダイエットと

その上にあるのが玄米ポン。


たまたまお友達から頂いたのですが

個装されてるし、手で簡単に割れるし

ふやかしてもそのままでもOKな万能なコです(笑)

ユキロコはお年寄りなので

健康一番と一緒にふやかしました✋️

ユキロコはもちろん完食!

美味しく食べてくれましたよ🍚


完食したよ

ユキが美味しそうに食べてくれるのはほんと嬉しい✨✨


ねむねむ

ロコたんもしっかり完食してくれましたぁ✨

いつまでも健康でいれるよう

ママはがんばるぞぉ💪