豆腐と彩り野菜のごま味噌炒めごはん | ユキ☆ロコ★Diary☆★

豆腐と彩り野菜のごま味噌炒めごはん

10.22

 
今日は台風ー!
 
朝から雨風強いし、夕方に一時停電するしで
 
チョットドキドキしてました💦💦
 
{78FDB43B-0D26-45E9-AAD4-E4803B2C7DC6}

きょーはうさぎじゃないで
 
目が行き届く時はエリカラ外してあげてます(o^^o)
 
まぁ、怖いからすぐ着けるけどね(^_^;)
 
着けてても、外してても
 
可愛いユキぽん❤️
 
朝ごはんはユキロコ完食!
 
やっぱ、お皿がキレイになってると安心するなぁ✨✨
 
夜ごはんはロコたんのみ野菜をアレンジしてみたよ(o^^o)
 
{ACC03B61-ADBC-4981-ADE3-557E995D3BFB}

お豆腐とキャベツ、ニンジン、小松菜を
 
ごま油で炒めて最後に少量のお味噌と
 
すりごまをふりかけました(*^^*)
 
{84C5CCE0-5F3B-4D20-9AFD-BEBDF6631BB5}

もちろん、ロコたんはガツガツ食べてくれたよ(o^^o)
 
{1EBAE8B4-F47B-4B74-B2C0-A74C1FCDA88A}

おいちかった
 
よかった❤️❤️
 
ユキも、野菜食べてくれたら作ってあげるのになぁ。
 
バイトサイズしか食べないしね💦💦
 
食べてくれるだけいいから、
 
今は無理しないでおこーっと。
 
 
いつもポチッとありがとう!とっても嬉しいです( *´艸`)