ばいきんとたたかう! | ユキ☆ロコ★Diary☆★

ばいきんとたたかう!

9.11

今日は、朝ごはん夜ごはん共に完食!

どうも毎回入れてるサプリが嫌みたい💦💦

とりあえず食べてくれてよかったよー(о´∀`о)

サプリはしばらくお休みにして

食欲が戻ったら再開しよかな👍👍

今日はユキのびょーいんDAY

{ED1D0EF6-016B-4B3F-93BF-79754238C03F}

びょーいんいってん。

ユキのおめめにあるイボさん。

段々大きくなってきたので

先生に診てもらい

念のため細胞の組織を取って

検査しました💦💦

結果は・・・

ばいきんが入って悪さをしてる事が判明💦

抗生剤を出してもらって

ばいきんとたたかうことに!

1週間分出してもらってるので

よくなるといいんだけどなー