牛肉の豆腐チャンプルー | ユキ☆ロコ★Diary☆★

牛肉の豆腐チャンプルー

今日は久々に手作りごはんUPします(´∀`*)

ただ今、ビーフウィークなユキロコごはん。

大好きな牛肉とヘルシーな豆腐を合わせてみましたカナヘイうさぎ

{A7B7A3C9-91CD-4F35-A2C9-1E06AC02FB41}

にんじん、キャベツ芯、ほうれん草を

細かく切って牛肉(脂部分も含む)と炒めたら

水切りしたお豆腐をとどーん!

全体的に水分なくなればOK!

好き嫌い多いユキぽんは食べてくれたかな?

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

{B6DB5CF1-EFC8-46B6-8605-8F9B3AB9633F}

食べたで。

おおお!

久々の手作りごはん、

{A1DDE645-87A2-491D-8C20-854FC75EE5E2}

ユキロコ、完食してくれました!

よかったあ(*´∇`*)

綺麗なお皿が返ってくると

うれしくなります♡♡

今度は何作ろー?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
フォローして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス