今年も宣言(笑) | ユキ☆ロコ★Diary☆★

今年も宣言(笑)

2月3日は節分でしたね〜
 
今年の節分は、ママの調子がよくなくて
 
ユキロコの恵方巻き作れず大泣きうさぎ
 
ちなみに、
 
前回はこちら→
 
その前は→ココ、その前の前は→ココ
 
ってか前回からまったく作ってないやん(笑)
 
{05B1B631-823C-4CC3-8928-D45F12B9F077}

オサボリママやなー
 
今年は作ろ〜と思ってんで?(笑)
 
いや、ほんまにwww
 
ブログ自体も更新しなさ過ぎやな(笑)
 
おさぼりブログでも訪問してくれてる方も
 
いらっしゃるみたいなので(笑)
 
ユキロコママ頑張ってUPするぞぉ気合いピスケカナヘイきらきら
 
{75C8FD5C-EF56-4015-9036-4B3753613628}

毎回ゆーてる
 
今年も言うで(笑)
 
ぷぷぷ(≧∀≦)
 
そんで、最近は手作りごはんも
 
UPしてないので
 
久々にしよかなと思ってますつながるうさぎ
 
また見に来てねとびだすうさぎ2
 
 
 
{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
フェイスブックfacebook・インスタグラムインスタしてます
↓↓↓↓↓↓
インスタ→@oyatsu.marly
 
ポチッとしていただくと喜びマス