マヌカのちから。 | ユキ☆ロコ★Diary☆★

マヌカのちから。

相変わらずマイペース更新です(笑)

 

ユキロコの日常は更新頑張っているので

 

お時間のある方は見てね♪

 

こちら→★★

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ユキロコの歯磨きを

 
頑張ってるユキロコママ。
 
オススメセットはこちら→
 
忘れないための対策→☆☆

 

ちょうど歯磨き粉がなくなったので
 
買いに行ったのですが、そこで見つけたのが
 
コレ↓↓↓↓
 
{98629DA6-E085-4C6B-921E-0B323E1045A2}

歯にマヌカ。
 
歯磨きジェルです!
 
マヌカ=ハチミツなのですが
 
抗菌作用が強いらしく甘いので
 
歯磨きできない子に
 
ペロペロと舐めさせるだけでも
 
多少の効果があるとか!
 
{EC6CC038-D09C-4DCD-8D4D-ACA3697BFCBF}

甘いねん
 
ユキロコ家ではマヌカで歯磨きした後に
 
マヌカでご褒美(笑)
 
いつもは1日忘れるだけで
 
歯垢ついてたけど、
 
今はあまり口臭も気にならなくなりました。
 
ユキロコには効果バツグンです!
 
ちなみに、2プッシュぐらいで効果あるので
 
経済的にもイイ!
 
ユキロコママオススメでーす💪
 
こちらから商品の詳細見れます(´∀`*)
 
興味がある方は見てみてね(*´꒳`*)
 
↓↓↓↓↓↓
 

 

歯磨きタイムも楽しくできるようになるといいな♪

 

 

 

{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

 

無添加・無着色の

安心おやつ屋さん始めました
↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房MARLY☆

 
 
 
ポチッとしていただくと喜びマス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ