豚しゃぶサラダ♪
今日も暖かい一日でしたね~
こういう日はお出かけしたくなるママ( ´艸`)
仕事もお休みだったのでユキロコと西宮のヨットハーバーに行ってきました![]()
ココはユキロコの超お気に入りの場所
よく出没してるので見かけたら声かけてくださいね(-^□^-)
さてさて
今日のユキロコごはんは、サラダ風にしてみましたよ![]()
作り方(2ワン分)
材料:豚肉薄切り→70g、キャベツ→20g、ニンジン→10g、ピーマン→1個、ドライ納豆→適量
ピーマン、ニンジンはみじん切りにして茹でる。豚肉も色が変わるくらいにさっと茹でて冷ましておく。
お皿にキャベツを敷いてその上にピーマンとニンジン、豚肉を乗せる。上からドライ納豆をふりかければ出来上がり![]()
簡単でボリュームもあるのでお勧めです♪♪
ピーマンはナス科の植物なので必ず火を通してね!!
ドライ納豆は、GREENDOGさんで買ったものです( ´艸`)匂いもなくネバネバしていないので使いやすいですよ(*^▽^*)
ロコたん、納豆ですから(笑)好き嫌いないロコたん
いつまででも元気でいて欲しいものです(-^□^-)
ポチッと応援してね

