よろしくお願いします☆ | ユキ☆ロコ★Diary☆★

よろしくお願いします☆

初めまして☆


お嬢様トイプーユキ と、おもちゃ大好きパピヨンロコ に毎日振り回されながら楽しい毎日を送ってます♪

ココではユキ&ロコの手作りのごはんやおやつをUPしていくのでよろしくお願いします(-^□^-)


さて、今日のごはんは・・・?


ラムレバーと里芋の豆乳シチュー


作り方

ラムレバーをゆでる。豆乳と里芋(別でゆでておく)、ニンジン、ズッキーニを入れる。

ある程度火が通ったら最後にヤギミルクをパパッとかけて出来上がり♪


GREENDOGさんで買ったラムレバーと里芋を使ってシチューを作ってみました♪

ユキ&ロコは牛乳でお腹を壊しやすいので今回は豆乳でチャレンジアップ

ヤギミルクは、ユキ&ロコ大好きドキドキぬるま湯で溶かしそのままあげたりしてます(-^□^-)

カルシウムもとれるし、水分補給にはいいです♪ただし、カロリーが高いのでダイエットしてるワンちゃんは与えすぎに注意してくださいね♪


ユキロコの反応は・・・?



おいしかったで~

あっというまに完食でした!!


実はレバー類が苦手なママなんですが、豆乳で煮込むとにおいが気にならなくなりました♪

豆乳は健康にもいいし、また使ってみようっと音譜


にほんブログ村 犬ブログへ

↑ポチッと応援してね♪