フランジパニの香りが漂ってくる~

・・・・・・何だこれは!?と思うかな。

ほんのりとフローラルな香りが漂ってくるのです、この不思議なキャラさんから。

ーーーーーーーーーーー

最近はちょっと疲れ気味…

ちょっともやもやしているもの、

少しずつ受け止められるサイズにしていきたいなぁと思っている所でした。

そこでちょっと部屋の整理。

机の上は自分の心の中というけど、

最近特にごちゃごちゃしていたのです。

デザインのもの、院のもの、たくさんの本たち、画材、…絵の具

ーーーーーーーーーーー

まずは机から、少し整理。 

そしてこの、「はんなり豆腐」というキャラクターのディフューザーを置きました。

香りってとっても大切かも。


はんなり豆腐。♡

ーーーーーーーーーーー

部屋を整理している途中、テレビに中村アンさんが出ているのを見かけました。

特に詳しいわけではないけど、

アンさんの笑顔、最初からずっと惹かれるものがありました。

アンさんの「幸せのレシピ」という番組?かな、。

・・・つまり普段どんなことを心がけて

生活しているのかという話しをしていたのだけども。

ハート

何だか、この方、とっても素敵だ。

「チャンスが来たとき、掴めるように、いつも準備している」

そういって身体を鍛え、笑顔がキラキラ輝いている。

「あおいくま」

(あせらない、おこらない、いばらない、く…何だっけ。…まけない)の

話しをしていて

その本を読んでみたくなったのと同時に、

何だか今の自分に投げかけられる言葉だなぁ、と。

良い意味で、自分を大切にしている、自分の事が好きなんだろうなと、

釘付けになってしまいました。

自分を大切にできている人は、

他者も大切にできるんだろうなぁと。

きっと色んな苦労をしてきたのだろうけど、それを表に出さずに、輝いてる。

ーーーーーーーーーーー

人生にロールモデルは大切だと思っていまする。

中村アンさんのような内側から輝いている人になりたいなあ~ラブラブ

とっても大人っぽい!・・・彼女より私は少し歳下。

アンさんを女性としての目標にしたいなぁ~。と思った土曜の午後。